Blog

2016年2月 8日
JMRC中国表彰式

全日本開幕まで2ヵ月を切りました。
予想以上にドグミッションの部品が入ってこなく作業も遅れ気味。
部品が無いのでついでに燃料タンクの掃除をしたら何故か葉っぱまで入っていた。
やはりたまには掃除してみるものだ、トラブルにならなくて良かった!
そしてさらに時間があるのでスイッチ付けたりACD、燃料のホースも新調して作った。

そして昨日JMRC中国の表彰式に行ってきた。
毎年同じ日程で三菱のイベントがあり行けなかったが今年は出席する事が出来た。
懇親会は古い人(笑)新しい人入り混じって中々面白かったですね!
ちょっと懇親会で一言しゃべる機会があったので今年のジムカーナに少し参戦する事を
発表しておいた。もちろん初心者なので地区戦です(笑)
少しでも地元を盛り上げるお手伝いが出来たらと思う
もちろん自分はジムカーナの走りが出来るわけでは無いので、ダート車でラリーとダートラのテクニックを使い上位を目指したいと思う。もちろんタイム狙いで行きます
第一候補は5月8日の中国地区戦、北海道まで時間は十分にあるしね!
誰か私と舗装で勝負したい方、お待ちしております
あっ!ラリータイヤ縛りですから(笑)

写真 (2).JPG
写真 (1).JPG

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする