Blog

2014年10月 6日
全日本ダートトライアル第8戦

全日本ダートトライアル第8戦は原因不明の車両トラブルで終わってしまった

テスト走行では好タイムが出ていただけに残念な結果だった

それは突如始まった。
1週間前のブレーキの慣らし運転やテスト走行ではなにも異常は無かったのに1本目スタートして100mでエンジンがセーフモードになり2000回転位しか回らなくなった。

そしてその後もいろいろとトライするが結局症状が改善しないまま終わってしまった。

余りにもあっけない最終戦。

この不完全燃焼感のまま来年の初戦までは長い!
それまでに車を大きくリフレッシュして来年のスタートを切りたいと思う。

取りあえずは早く原因究明しなければ!

今年応援してくださったスポンサー、ファンの皆様、本当にありがとうございました!
来年は今年より参戦出来ると思うので気合い入れて行きたいと思います!!
また来年もよろしくお願い致します

コメント(98) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(98)

naty_drivin | 2014年10月 7日 15:14 | 返信

今シーズン、お疲れさまでした!
クルマのせいで、100%の実力が見られないのは、悔しいし歯がゆいですね。ご本人が一番、そう思っていると思いますが。
来シーズンのぶっちぎりを期待しております!そして、オフシーズンはイベント対応、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

kuma33 | 2014年10月 8日 17:14 | 返信

残念でしたね。色々あるね。
人生と同じで・・・

来年も頑張って下さい!

ホンモノ | 2014年10月10日 23:41 | 返信

パドック隣にいた者です。。。
トラブルでさえん2日でしたね。
来年も応援しています。
来年も恋の浦とタカタ2発行きます。

コメントする