Blog

2014年8月 8日
動画アップしました

動画アップしました
夏ですね~心霊現象のようなシフト抜け見てみてください。こうやって抜けるんですね~(笑)
ストレートエンドのブレーキングで抜けてます

そうそうフェイスブックでも書きましたが決勝タイムになった2本目の自分の中間タイムは40.006秒の8番手タイム!!そこは梶岡選手が速く38.672秒。その差約1.35秒!!
ちなみにこのタイムはDクラスより速くオーバーオールのタイム。恐るべし!
いつも梶岡さんは「わしの車は借り物じゃし遅えーけんね~」と言ってましたがもう騙されないようにしよう(笑)

今回サイドブレーキのレバーのおかげでシフトチェンジでバタバタしてますが来年同じコースなら15秒台を出さないとダメですね~頑張ります!!
http://www.youtube.com/watch?v=fKxTC_6NUrg&list=UUOOyxkq2Jh-Ry8b2Xb44Zig

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする