Blog

2014年4月25日
ドラシャポッキリ

写真.JPGやっぱり折れていましたね~(泣)
ヨコハマタイヤのA036のグリップとTEINショックの接地性とATSデフのトラクションとHKSエンジンのパワーのおかげ(?)でしょうね。

ジョイントのチェックはやっていますがまさかここから折れるとは...
良く見るとねじれ割れ線が入っていました。
とりあえず純正しか無さそうなので純正ですかね~何か無いかな??

ところでかなりの豪傑がいたのでその紹介を!
先日2車線の道が渋滞しており止まったり進んだりしていた。
前の軽の動きがちょっとおかしい、渋滞しているのに車間距離が3台分位空いても前に行かない。そうしていると左から2台程入られた所で動いて前に詰めた。
そしてまた車間距離が5台分空いても動かない!
自分もたまりかねてホーンを鳴らすとそれでも動かない!
デュアルホーンで結構な音がするのだけど(笑)それで左に車線変更しようとすると見かねた後ろのトラックにーちゃんが車から降りて前の車へ。前の人は寝ていたみたいだ。
しかしそこまでして起こされた前の車はまた2分後にストップ!!
ちょうど右折レーンがあったのでそこから追い越した。後ろのトラックもホーンを鳴らさず同じようにオーバーテイク。ミラーで見るとまた1台、2台と抜かれている。
どんだけ眠いんだか。ホーンにも気が付かず後ろから人に起こされてさらに2分後にまた寝れるその神経!凄いです!!

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする