Blog

2014年2月 5日
LSDが出来上がりました!

最近岡山はちょっと寒さが和らいで来ましたね~
車の方はフロント、リヤのLSDをATSさんにO/H&仕様変更して頂きました
取りあえずリヤだけ装着しホームコースの灘崎レークサイドパークで来週確認予定。

昨年は中盤より高イニシャルのカーボンLSDで優勝も出来、決勝タイムだけでは無く練習走行などでもタイムが上がって来た。イニシャルも安定していて最終戦は舗装路とダートのミックスだったが両方で乗り易くすべての走行でベストタイムだったことからも昨年一つの基準が出来たと思う。通常ならそのままの延長線上で行く方が失敗は無いがもっと上に行けそうな雰囲気があるので大きく変更してみた。

「イメージは低イニシャル高ロック」アクセルONでの切り替わり目を上手くカーボンにやってもらおうというLSD任せな感じで挑もうと思っている
フロントとリヤのバランスももちろん変更
昨年の高イニシャルタイプでも普通に曲がるのだが「カーボンを低イニシャルにしたらもっと曲がるのではないか??」「乗ってみたい」と言う理由だ。滑る路面で良く曲がってナチュラルにLSDがアクセル踏み始めに効いてその後は激トラクションで楽をして走ろうと自分に都合の良いように考えている(笑)早く乗ってみたいね~!
s-013.jpg

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする