Blog

2013年11月12日
フロントブレーキ

CA3J0584.jpgCA3J0585.jpgCA3J0588.jpgCA3J0589.jpgブレーキを替えよう替えようと思ってシーズンが始まりそのまま替える事無くシーズンが終わってしまった。やっと交換しようと思ったがフィッティングの在庫がなく取りあえず重さだけ計ってみた。片側で3.5kgの軽量化だった。さてどのようになるか走るのが楽しみだ。

広島のタカタでジムカーナとダートのイベントがあるのでそれでテスト走行してみるかな?
舗装とダートのトータルタイムで順位が決まるらしい(笑)

そうそう家のペットです~みかんとコオロギ大好きなフトアゴヒゲトカゲ!

コメント(116) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(116)

コメントする