Blog

2013年4月12日
エンジンテスト

昨日三菱のワクワクミーティング後に軽くエンジンテストをした。
HKSからデータ取りにも来てもらい無事に終えることが出来た

ただ気になることが一つ。
舗装路なのに車が思ったほど止まらない事だ。タイヤはすぐロックするのだが自分の感覚の減速Gが出ない。一応まだブレーキバランスを見る為にACDはOFFになっているのとタイヤがミディアムコンパウンドと言う事とウイングを付けていない事を差し引いてもなにか気持ち悪い。
自分の想像以上にエンジンが速くスピードが出ているのか??マーチで走りすぎでブレーキポイントがズレズレなのか??

微妙だ...

とりあえず来週火曜日か水曜日あたりにウイングとACDを入れてもう一回走ってみようと思う。グラベルテストは時間的に無理そうなので前日の練習日に頑張ってアジャストするしかないみたいです

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする