Blog

2012年10月29日
中国チャンピオン!!

今日メールを見ると例のラリースクールを行った中国のチームマネージャーからメールが来ていた。内容はなんと逆転で中国チャンピオンになったと言うメールだった!

自分で調べようと思い土曜日にオフィシャルHPをチェックしていたがなぜか全然つながらずリザルトを見る事が出来なかった。徐俊はスクールの時に「自分は中国で3番位だから1番になりたい」と言っていたのを思い出す。今回のAPRCと併催の国内戦でデビッドヒギンスの次でフィニッシュしてタイトルを決めたそうだ。

本当におめでとうございます!!

メールで嬉しかったのが「車のセッティングと運転テクニックがとても役にたった」と言ってくれていた事だった。
来年は海外でも走ってみたいとも言っていたのでどうするのかはわからないが来年も頑張って欲しいものだ!!

コメント(126) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(126)

コメントする