Blog

2012年7月31日
油圧サイドブレーキ装着

ついに油圧に交換しました!
これで1トライで0.5秒は短縮出来るはずだ。前回のダートラではワイヤーが伸び伸びで伸びた分を締めてもまた伸びて来ていたからね~(笑)特に本番は力が入るので伸びるんだろうな。
CA3J0363.jpg
そう言えば昔三菱のWRカーのテストでパーソネンが「サイドの利きが弱いな~」と言っていて彼が車を降りた時にサイドブレーキレバーを見るとレバーのアルミパイプが曲がっていて大笑いした事がある!その当時パーソネンはプロレスラー顔負けの体格だったからきっと凄いパワーだったのだろう。

来週あたりサイドブレーキの試運転でも行ってくるかな

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする