Blog

2012年6月25日
全日本ダートトライアル門前

16年ぶりの復帰戦を楽しみにしていたのだが結果は最低だった。

岡山での試運転も問題なく終えていて好調のはずがスタートと同時にエンジンストール!
そんなに下手に回転を外したわけではないのに「あれ??」と言う感じだった。
しかしその後もエンジンがふけなくなり50km程しかスピードが出ない。
走行を止めようかとも思ったが2本目の事もあるのでゆっくりと走行した。

2本目までの間にキルスイッチの異常を発見し車は復活した。

そして2本目。
1本目に走れてないのは不利だったがその事で集中力が更に上がって来るのがわかる。
走行はしていないが各コーナーのイメージは出来た。
そう、これがダートラだ!

そして2本目のスタート。
スタートはOKだったが少し回転が引っかかった。
その後またしても回転が上がらなくなりゆっくりとゴール。

自分自身初の最下位で競技を終えた。
それにしてもいつも試運転の時は問題ないのに...走れなかったのはとても悔しい

走れなかったのは残念だったがダートラは楽しかった!
みんなの走りは見れるし、コースをみんなであ~だ、こ~だと行って歩けるし、
他の人の走りを見ながらラインや走り方やタイヤを決めることが出来る。

そしてダートコースでの究極の走りを目指すことが出来る。

また16年ぶりだったが昔のライバルや知人も沢山(笑)いて楽しく過ごす事が出来た!

後は走れたら完璧だったのだが...期待して見にきてくれた人たちには悪いことをした...。
次回は十分テスト走行をして完璧な状態で挑みたいと思う!

早く原因を見つけなければ!!

コメント(1) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

爺様 | 2012年6月25日 17:51 | 返信

大竹先生は行ってたんでしょう?

コメントする