Blog

2012年4月18日
発表いたしました!

本日「新チームのお知らせ」として参戦計画、スポンサー様を発表させて頂きました
ファンの方々には長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
また非常に多くの関係者、スポンサー様にもいろいろとご無理、ご迷惑をおかけする事となりこの場を借りてお詫びとお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

アジパシの出場を見合わせたのが3月の1週目、そこからこのプロジェクトに変更となりました。すでにこの時期は各チームもドライバーが決定しているのでそこに入るのは不可能。今まで体1つでラリーに行っていたので、車もパーツもメカニックもチームもレーシングスーツ、ウェアも何も無い状態からのスタート、ましてすでにシーズンは始まっていて時間も無い。

スポンサー企画書の作り直し、スポンサー様への説明、新規スポンサー営業に加え、車探し、車の改造計画、車の部品探し等々、すでにシーズンが始まってからの事なので時間との戦いでした。しかしながら多くの方々に手助けを頂きやっと形になりこのように発表する事が出来とても嬉しく思っております。

車はまだ製作中で問題も山積みですが完成次第、テスト走行、どこかのイベントにテスト参戦を計画しております。完成までの間はブログで順次紹介していますので見に来てくださいね!

今年は念願だった速い車に乗ります。全日本戦はもちろんですがその車でデモランも
率先して行いたいと思っています。これまでよりも車は速くより激しい走りが可能なのでモータースポーツの素晴らしさを更にアピールできるように頑張りたいと思います。
今年も応援よろしくお願いします!

コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする