Blog

2012年4月10日
マスターシリンダーアダプター取り付け

CA3J0262.jpgCA3J0263.jpg東京から深夜に帰り朝一で車を板金屋さんに取りに行こうと思ってチェリッシュに行くとなんとトラックのミッションが壊れリタイヤしていた。いろいろ考えた結果近くの自動車整備のお店「サンオートサービス」に行ってみることにした。昔から知り合いで昔全日本ダートラに出てた事のある人がやっているお店だ。

お店に行って事情を話すとトラックを貸してくれて一緒に手伝ってくれたので本当に助かった。

トラックもいつ直るかの見込みもないので本当にピンチだったのだ

その後はレイルさんに作ってもらったマスターバックアダプターを取り付けた。見栄えも良いし、かっこよくなった。見た目だけでなくもちろん軽量化とブレーキのタッチが向上するので自分には必需品だ。特にミスファイアリング付のECUに変更するときは必ず交換した方がいいね~


コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする