Blog

2012年3月 6日
ガレージ

車はまだ無いがちょっとしたスペースがあるとタイヤを置いたり車を置いたり出来て良いな~と思った。そういえばチェリッシュに倉庫があったな~と思い早速行ってみた。
案の定倉庫だけにかなり詰め込んでいっぱいになっていた。

どう見てもゴミのようなパーツが数多く置いてある。
交換済みの純正ショック、スプリング、10年前の車のショック1本、BFMRファミリアのギア1個、割れたドアミラー多数、正体不明な配線多数、とても使えそうにないステアリング等々。

親父は東京にラリー部会とかで行っていたのでチャンスだと思い片づけてスペースを確保!
でも結構時間がかかり5時間程かかってしまった!

工場長が「社長さん帰って来たらわしの部品を勝手に捨てるなーって言いますよね~」
Katsu「テレビで片づけのプロの先生が3年着ていない衣服はもう着ないから捨ててくださいって言ってたから大丈夫じゃろ~捨てたって言わにゃわからんで!」と
大きな声では言えなが、軽トラ2台分位は倉庫のものが去って行った(笑)
方法はともかくとりあえずスペースは確保出来た!
CA3J0234.jpgCA3J0235.jpgCA3J0236.jpgCA3J0238.jpgCA3J0240.jpg

コメント(1) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

N.TAKEDA | 2012年3月 6日 23:22 | 返信

社長様の「お宝」がいっぱい詰まっていますね~^^

コメントする