Blog

2011年8月 2日
MRF工場見学4日目

最終日
この日も朝からミーティングだったが開発工場に行く道が大渋滞で1時間遅れで到着。
この渋滞はすごい通常の道は片側一車線だが両脇のダート道まで車が溢れ6車線~7車線になっている。空いているスペースに対向車も来る無法地帯になった。

なんとか到着しミーティングを昼まで行った。
最終日なので昼から観光に連れて行ってもらえる予定だったが市民運動があり数日前に爆発物も見つかったらしく治安が微妙だったので中止になった。その運動が終わったのが夕方でホテルに向かう途中にインド最大の砂浜のマリーナビーチに寄った
砂浜は横にも長いらしいが海までも結構長いみたいだった。
そこで観光らしきものをしてないのでとりあえず200ルピーで馬に乗ってみた。

今回の観光はこれだけ
ほとんどホテルと会社の往復だった。

そしてホテルに帰り荷作りをして空港へ向かった。

簡単に考えていたが今回のインドは予想以上に忙しかった(笑)
SAM_0129.JPGCA3J0042.jpg

コメント(2) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

Charles | 2016年9月23日 20:02 | 返信

I've long suggested that people seeking to gett a good understanding of this speciific topic spread their research acrooss many blogs

John | 2016年12月 6日 17:06 | 返信

I truly appreciate this post. I've been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thank you again!

コメントする