News

2012年3月 3日
田口勝彦2012年モータースポーツ活動について

いつも多大なるご声援をいただき誠に有り難う御座います。

ようやく本年度のモータースポーツ活動の方針が固まりましたので発表致します。
本年度は国内モータースポーツ関係者様からの有り難いご要望やご意見を頂戴し、
長年に渡り取り組んできた海外ラリー参戦を取りやめました。

2012年度は新チームを設立し、全日本ダートトライアル選手権に参戦致します。

スケジュールについては車両製作の準備もあり、中盤戦以降の参戦となります。
また、全日本選手権以外にも地方選手権、ジュニア戦等初中級クラスの大会にも参加し、
長年海外で培った経験と技術を活かし、初中級者ドライバーの技術向上に取り組む計画を
進めております。

その他、ジムカーナ、モータースポーツイベントにも積極的に参加し、
ファンの皆様にモータースポーツの魅力、楽しさを伝え、国内モータースポーツの発展に
貢献できるよう取り組んで参ります。

オフィシャルホームページ「KATSU-TAGUCHI.COM」も4月中旬を目処にリニューアル予定です。
参戦車両等の詳細は改めてホームページにてご報告致します。
※ホームページのリニューアルは5月に延期となりました。

KATSUはまだまだこれからも走り続けます。
今後とも温かいご声援の程よろしくお願い申し上げます。


KATSU-TAGUCHI.COM