News

2011年5月18日
【事務局情報】Katsu@からあげカーニバル

昨夜APRCオーストラリアから帰国したKatsuが日本唐揚協会さん
後援の「からあげカーニバル」応援のため、恵比寿三越さんへ行ってきました。

このイベントは全国の唐揚げ専門店6店が出店。
各店独自の個性的な味を楽しむことができるんです。
先週末は恵比寿三越さんの入口にまでお客さんが並ぶほどの大盛況で、
今日も平日ながら多くのお客さまが美味しい唐揚げを求めて並んでいました。

今日は唐揚げ日和なので外で食べましょー\(^o^yagi)/
日本唐揚協会の八木専務理事の勧めで恵比寿ガーデンプレイスのベンチで
全種類味くらべスタート!

IMGP3699.JPGのサムネール画像
どれもおいしそうですねー!
とりあえずルービー!と、いきたいとこですが、まだお昼の2時だしちょっとね^^;
なのでアサヒ飲料さんの"食事の脂にこの1本。"というお茶をいただきました。
このお茶ならいくら食べても平気^^
おなじみの手羽先、しょうゆダレ、塩ダレ、お好み焼き風、草加せんべいが入った
唐揚げまであります!

IMGP3700.JPGのサムネール画像日本唐揚協会の八木専務理事とKatsu
唐揚げでカンパーイ!








IMGP3695.JPGのサムネール画像のサムネール画像
これはヤバいですねー!
ホント美味しい!

ラリーファンの方も会場に来てくださいましたので、みんなで美味しくいただきました。
カラアゲニストKatsuも唐揚げエネルギー補給完了で次戦ニューカレドニアでの活躍が期待ですね。

この「からあげカーニバル」は明日19日(木)20時まで恵比寿三越さんで営業しています。
まだ行かれてない方は是非足を運んでくださいね。

日本唐揚協会では今後も全国各地でのイベントや商品企画が目白押し。
APRCラリー北海道でも唐揚げイベントを企画中なので実現したら会場が盛り揚がること
間違いなしですね!
Katsu-Taguchi.comでは随時情報をお知らせしていきますのでチェックしてくださいね。

今後とも日本唐揚協会とKatsuへの応援よろしくお願いします!


Katsu-Taguchi.com 事務局